部員ブログ
vol.15「チャンスを逃さないこと」/MF 古川貴也(3年)

この記事は以前のサイトで投稿されていたものです。 はじめまして。工学院機械系に進んだ新二年の古川貴也です。最近大人っぽくなりたいと思っています。 早速GG(後藤玄)からの質問に答えていきたいと思います。「最近の一番大きな […]

続きを読む
部員ブログ
vol.14「気づき」/DF 後藤玄(3年)

この記事は以前のサイトで投稿されていたものです。 はじめまして。生まれてこの方横浜市民、環境社会理工学院新二年の後藤玄です。 まずは、まろ(土橋慶太)からの質問に答えたいと思います。「サッカー部の中で付き合うとしたら誰で […]

続きを読む
部員ブログ
vol.13「再挑戦」/MF 土橋慶太(3年)

この記事は以前のサイトで投稿されていたものです。 はじめまして、最近じゃんけんが弱い情報理工学院新二年の土橋慶太です。 まずはじめに健志からの質問に答えたいと思います。「好きなサッカー選手は誰か」と言う質問ですが、強いて […]

続きを読む
部員ブログ
vol.12「今年の目標」/MF 中村健志(3年)

この記事は以前のサイトで投稿されていたものです。 はじめまして、理学院新2年の中村健志です。茅ヶ崎FC→暁星中学→暁星高校でサッカーをしていました。ポジションはトップ下やボランチをやることが多いです。 まず、こうきからの […]

続きを読む